« 2006年10月 | 2006年12月 »

2006年11月21日

長女誕生!!

突然ですが

先日の15日(水)に待望の長女が誕生いたしました!!

予定日より1ヶ月ほど早い誕生でしたが、裏を返せば1ヶ月早くご対面できました。

赤ちゃんは早産ということもあって、まだ保育機に入っているので

抱いてあげることはできませんが、オムツの交換やミルクを飲ませたりと

毎日、病院通いをしています。

妻には心から感謝とお疲れ様の言葉を送ります。

本当に突然すぎて、妻の入院準備は勿論、心の準備もできていない私は

恥ずかしながら、ただただ慌てることしかできず男の無力さを痛感いたしました。

朦朧とする中、赤ちゃんを見て涙する妻をみて母親の愛情を感じ、

保育機の中でせわしく背中を動かし一生懸命呼吸する

赤ちゃんをみて生きる強さを感じました。

私もがんばらねばなりません!


投稿者 康太郎 : 00:36 | トラックバック