« ヒトトノツナガリ | 臆せず、堂々と。 »

2009年12月31日

2009年 今年もあと数時間です。

12月31日の大晦日は、何かとばたばた、ばたばた忙しい一日となりますね。
2009年、今年は本当に色々なことがありました。

大きな政治選択となった7月の東京都議会議員選挙、8月の衆議院選挙。
政権が代わり、日本の政治地図が大きくかわりました。
そして、今度はここ町田市に住む皆さんにとって、最も身近な政治選択の機会が来年の2月にやってきます。
私たち地元民主党は、この町田市長・市議選を大きな政治決戦と位置づけ、この間ずっと活動を進めて参りました。
現職、元職、新人含め10名の市議選予定候補者。
そして、民主党が推薦をする市長予定候補者。
この全員が市政の場で活動することが、この間ずっと伝え続けてきた、皆さんの声を政治の場へとつなげていくという約束を果たすことにつながり、必ず原動力となります。
是非ともご注目ください。

今年も、多くの方たちと出会い、ご支援をいただきました。
そのことに心から感謝を申し上げ、本年最後の更新とさせていただきます。

今年もお世話になりました。
また、来年が皆さまにとってより良い年となりますことをお祈り申し上げます。

少しかたくなりましたね。

今日のお昼ごろ、東京では雪がチラつきましたね。
晴れ間もでて、雲もあって、雪も降って彩り豊かな天気でした。
今夜はいつにもまして夜月が明るく光っています。
気温もぐっとさがり、明日元旦、駅でのごあいさつに少し不安を感じております・・・。

明日は10時から多摩境駅で新年の駅頭ごあいさつをいたします。
夕方ごろまではいると思いますのでお近くにお越しの際は是非、お声掛け下さい。

投稿者 康太郎 : 2009年12月31日 19:00