« 2010年01月 | 2010年03月 »

2010年02月13日

つながる政治。

政治というと難しく感じたり、

自分には関係のないものだと

考えている人が多くいるかもしれません。

政治なんて誰がやっても変わらないと

思っている人もいるかもしれません。

しかし、

皆さんが、いま生活をしている、

その生活こそがまさに政治の原点です。

声をつなぐ、人と人をつなぐ、地域をつなぐ。

これからも、そんな皆さんの思いと

政治をしっかりつないでいきます。

嘘をつかず、まじめに、まっすぐ市民の皆さんと

丁寧に関わる・・・


それが私の政治姿勢です。


明日から始まる7日間、

ひとりでも多くの方に全力で訴え、伝えてまいります。


かわべ康太郎、2期目の挑戦です。

政治はもっと身近にある。

笑顔でつなぐ、つながる政治。

投稿者 康太郎 : 23:34

2010年02月03日

公営掲示板

今月の14日から始まる、町田市長・市議会議員選挙に伴い、
街には、ついに公営掲示板のお目見えです。
立候補予定者数が50名近い市議選ともなると、その公営掲示板も巨大なものになりますね。

さぁ、いよいよという感じで、少々、緊張しております。

前回の選挙のときは、
確か公営掲示番号は26番。
26歳での立候補で、投票日は26日。

26づくしで今でも印象に残っております。

今回は、何番でしょうかね。

私は、「2」が好きなので

2の付く番号だといいですね。

投稿者 康太郎 : 18:46