« 2010年02月 | 2010年06月 »

2010年03月01日

サクラ咲く。2期目のスタートです。

2月21日投開票で行われました町田市議会議員選挙におきまして、3385票という、ほんとうに多くの方のご支援を頂き2期目のスタートを切らせて頂くことができました。
前回も同様の思いを抱きましたが、3385人の方々が投票所へ足を運んで頂き、さらには「かわべ康太郎」という名前を書いて頂いたということを想像するだけでも本当に頭の下がる思いでいっぱいになります。
本来であれば、この場をお借りしての御礼を綴りたいところでありますが、選挙の御礼は禁止されておりますので結果のみの報告とさせて頂きますことにご理解頂ければ幸いです。

さて、当選後、まもなく当選証書の授与式、会派の結成等、市議会の日程が既に動き出しております。町田市議会第1回定例会も3月9日より開会となります。

今回の選挙戦を通して、そして昨年の大きな政治選択の機会でありました東京都議会議員選挙及び衆議院総選挙のときから皆さんにお約束申し上げておりました、「つながる政治。」の実現を目指し、2期目の4年間も引続き、皆さんの声と政治がしっかりとつながるよう取り組んでいきます!

地域の声、政治に対する声、民主党に対する声、生活の声、お一人おひとりの声を、
かわべ康太郎にお寄せください。
皆さんの、声をチカラにこれまでも、そしてこれからも活動を進めていきます。

投稿者 康太郎 : 00:13