« 2010年03月 | 2010年08月 »

2010年06月18日

菅直人総理大臣が町田駅へ

長い間、更新が滞ってしまい、申し訳ありません。

さて、前回の更新からずいぶんと日が経ってしまいましたが、改選後、はじめての議会では新たな議会構成が決定をいたしました。
議会だよりなどで、既にご承知の方もおられるかと思いますが、私の議会内での、新しい役職は下記の通りです。

・総務常任委員会 委員長
・災害対策委員会 委員
・防災会議 委員

前任期では、文教社会常任委員会の副委員長を務めさせていただきましたが、委員長となると色々と仕事も増えます。
委員会担当の各種イベントなどへの出席や議長の代理出席など・・・

定例会開期中は、委員会運営や最終日本会議での委員長報告など、新たな刺激を頂き日々過ごしております。

3月議会のご報告もしなければいけないのですが、6月議会も来週の22日を最終日に閉会いたします。折りをみて、3月議会、6月議会の報告を合わせてさせていただきますので、もうしばらくお待ち下さい。

そして、参議院選挙の日程が確定いたしました。
6月24日公示、7月11日投票です。
この間、皆さまには民主党に対し多くのご心配をお掛けしていることと思いますが、引き続きご注目をいただければ幸いです。

最後にご案内。
まだ流動的な部分もございますが、下記の日程で菅直人総理大臣の街頭演説を予定しております。お時間のある方は是非お立ち寄り下さい。

・6月20日(日)
・13:30~14:00(予定)
・町田駅丸井前
・弁士:菅直人総理大臣

投稿者 康太郎 : 14:38